So-net無料ブログ作成

『花の妖精さん マリア・ベルナール』ノンスケールフィギュア【DAIKI】レビュー動画!! [アニメ,フィギュア]






どもども。勘九郎です。

はい。今回は【ダイキ工業】さんから発売されました。
『花の妖精さん マリア・ベルナール』ノンスケールフィギュアのレビュー動画でございます。

【DAIKI】さんの作品としては、今までとはちょっと違う路線?と言いますか
所謂、ムフフな感じではなく、芸術的作品となっております。

私の中での、【DAIKI】さんのお気に入りは【なりきれ! レイヤー 秋吉さん 】が、好みなんですがね

今回の作品は、正直、良いです。
あからさまな、いやらしさが無いです。

スケールは、ノンスケールとなっておりますが、1/5.5か1/6位でしょうか?
全高は300mmとなっております。まぁ、ポージングのおかげで、高さのあるフィギュアとなっております。

お顔も、少女と大人の微妙な表情。
ほんのりと入ったチークも良いです。お耳は、エルフ耳ではありません。
image-20160930230821.png

肉体的表現も、やり過ぎていないところが良いですね
ポージングは物凄い事なってますがねw
image-20160930230832.png

で、18禁と思いきや【15歳以上推薦】と記載されております。
【具】がね、バッコリ見えますがね
芸術ととらえれば、いやらしくありません。
image-20160930230839.png

評価の方も、まずまずでして、若干ですがプレ値付いてきてますが
ご購入をお考えの方は、変動が激しいのでチェックは欠かさずに!!

レビュー動画は←こちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました