So-net無料ブログ作成

パチスロ エヴァンゲリオン希望の槍 設定変更を狙え [パチスロ]






どうも。LittleWing運営担当の勘九郎です。

 

お盆休み初日狙い。

今回のエヴァンゲリオン、各情報雑誌、WEBサイト等にも掲載されている通り

朝一狙いでの利確率が高いですね。

しかし、最近のホール傾向は、宵越しが多くて設定変更やリセット恩恵を受けるのが難しくなっているのが現状ですね

まぁ、そういった場合は宵越し天井狙いで、コツコツ稼ぐというのが有効ですが

正直、宵越し天井の恩恵はそれほど大きなモノではなく、時給に見合わないのですよ

 

そこで、狙いはやはり設定変更、朝一高確狙い。

一番の狙いは、新台入れ替え等ではなく

延長営業初日狙い

何故かと言いますと、普段より長い時間営業しますので、当然のことながら高設定台は入れないでしょうね

低設定でも、通常時より客が多く稼働率も上がるので、そこそこ見せ場を作ってくれます。

しかも、バラエティーコーナー等、一機種の台数が少ないホールです。

選択肢が少ないほうが有利なのです。

 

今回、私が狙ったホールは『エヴァンゲリオン 希望の槍』2台のホールです。

前日、データ採集したところ、1台(Aとしましょう)は2日前にそこそこ出た様子があり、もう1台(Bとしましょう)は数日間下がり傾向

Aの台は予想は設定3長期据え置き

Bの台は予想は設定1。

まぁ、あくまでも予想です。

Aの台は恐らく、お盆初日も据え置きと予想。

Bの台は、恐らく上げてくると睨みました。しかも、トイレと自販機に近い角台で比較的、新しい機種

 

結果はと言いますと、予想は的中したみたいです。

朝一挙動が、明らかに高確でした。

設定は3でしょうかね? 456の示唆が見受けられなかったのと(ボーナス中のセリフ)、子役確率の結果からの予想です。

 

投資1000 

利益107500

円で換算

 

でも、この結果はあくまでも運が良かっただけであり

うまい具合に事故らなければ利益は少ないはずですので、過度の期待はしないでください。

 

 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました