So-net無料ブログ作成

ブーツはお好き? [アメカジ レプカジ]






こんばんは。LittleWing運営担当の勘くろうです。

はい。勿論、ブーツ大好き勘九郎です。

私が一番最初に手に入れたブーツは、HPでもご紹介しておりますRED WINGのアイリッシュセッター875であります。

犬タグとかではないですがね。

その頃は、正規店は無く、平行輸入品です。 

黒セッターは、偽物が出回ってましたが、私のセッターはブラウンなので、当時は不人気色

その頃の私は、服もそうなんですが、黒は全く持ってませんでしたね。

なぜか、黒が嫌いでした。 腹黒かったですがね

最近になってですよ。 黒の服なんか買う様になったのは。  

現在、ブーツは6足所有してますが、3足は黒です。

服の趣味も変わったせいで、それに合わせるようにブーツを選んでいるうちに、黒が増えたんでしょう。

HPの方で、少しずつ紹介していきますので、遊びに来てください。

で、私。 ほぼ年中ブーツなんですよ。  きちんとローテしてますんで、臭くないです。

私の周りは、ブーツ履かない人達が多いのです。  理由は、『重いから』だそうです。

まあ、慣れだと思うんですがね

ブーツ好きは、片手で足りる程度。  

色々なブランドのブーツを履いてきましたが、高いから良いブーツとは限りません

言ってしまえば、作業靴に高い金掛けて、おまけに自分に合わないブーツだったら、頭パーン!!ってなりますよ。

大体は、履いていくうちに、自分の足に馴染んでくれるんですが

相性の悪い物って、必ず在るもので

私の場合、コルクソールが苦手です。

冬、滑るんで。

最後に、購入時は必ず履いて下さい。  店員さんに、迷惑がられても、納得いくまで、色々なサイズを履いてみてください。

服なら、ある程度のものは、リサイズできますが

ブーツに限らず、履物はリサイズは出来ませんので。  

そして、ブーツは、長い付き合いになりますからね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました